Sep 23, 2014

In bed with a cat

ここのところずっと、わたしの顔のすぐ横で、枕のひとつみたくなって寝ていた猫ちゃん、今朝肌寒くて、肩のとこで鼻息がふんふんしたから、入る?とブランケットを持ち上げたら今季初の、お腹眠り(人のお腹のくぼみにすっぽり収まって猫が寝る)でした。
わたしの猫は、本当に甘えんぼなのに、拗ねたり怒ったり腹いせしたりしなくてほんとに、いいこだと思います(おばかで単純)

水道橋で刀削麺
ちょっと気が向いて、ネギとチャーシュー


でも結局ものたりなくて、テーブルの黒酢と自家製唐辛子ペースト入れまくっていつもの麻辣刀削麺の味にして食べた。

西口店は駅から近くていいけど、東口店のほうがパクチー多めな気がする。


No comments:

Post a Comment