Sep 13, 2014

Cooking Class

これ、ずーーーーっと欲しくて、ある朝、通勤中に、クーポンサイトに安く出てるのを見つけて、ついに購入


部屋に目立つキャラクターものはおかない と思ってたけど、かわいいんだから、いいのだ
かわいいものは正義なのだ
キティイズジャスティス
早く届かないかな♥︎

お料理教室ぅ
大量のきのことパプリカ
きれい


これを数回にわけて、魚グリルで焼いて


水菜と、ぽん酢ジュレで。

あとは

鶏天


わたし、はなまるうどんで、いつもこれ食べてる。

これは


オレンジママレードと、しょうゆだけで煮込んだだけの、ジャガイモと手羽。


番組の途中ですが、いまてれびで解説してる桑田さんが、また、野球っていうのは… 野球のもつ可能性を…
って、すぐ、大きくまとめる。
あの、わたしもこういう、すぐ一般化する癖があって、桑田さんも、アメリカながくて、英語で考えるからこうなるのかなぁ。
桑田さん以外のすべての解説者は、桑田さんより現実的である。
夢見る男桑田、ドリーマー。
ずっといちファンでいます
(15年ブログやってますが、桑りんへのラブコール、われながら細く長くいつまでも続くなぁw)
(いつかセルフサーチ?してここに辿りついてください…)


先生、麺うち機を導入された。手打ちうどん。これで全粒粉使ったら、糖質オフの麺が手作りできるね。


糖質オフといえば、ローソンのブランパンと紀文の糖質0麺は素晴らしいね。

なんか、横浜がクライマックスに出る気みたい??選手一丸となって清を男にするだと?

('σ') …

うっかりしてちょっと真面目に仕事してみたりしてたら 順位がよくわからなくなってきた

わたしは横浜が好きだけど、どういう横浜が好きかというと弱くて哀れな横浜が好きなのに…
AND、清はちょっと…
もうちょっとホエールズ臭のする人いないのかなぁ
案外、みんなベイスターズでていって、帰って来ないんだよなぁ
監督の器か知らないけど、もう三浦大ちゃんだな


No comments:

Post a Comment