Oct 14, 2013

貧乏美白最前線

肘下を白くしたい。
ここ何年かの日焼けは、昼間に外にでることがあまりない、内勤のわたしにとっては(おまけにここ数年ろくに働いてもない)全部ガッツ焼け。
ガッツ焼けは勲章ですけど、ちょっと肘下だけ焼けすぎてる。
美容にお金をかけられないわたしにしては、たとえばハイドロキノンクリームをタイとかから輸入したりとか、ビタミンC誘導体の粉をおもちゃみたいな値段の美顔器でイオン導入したりとか、ヨーグルトパックするとかくらいしか思いつかないんだけど、前回ふと美白に燃えたのがたしか十年くらい前でそのときに調べたことと、貧乏美白最前線はそれほど変わっていなかった。

肘しただけっていうのがなぁ…
夏外にでるときは、半袖焼けを避けるためと夏の薄着がだい好きなのでほぼ裸みたいなかっこうなのに、焼けたい脚や上腕は白いまま肘下だけひどく濃い。

実家に二ヶ月もお泊まり保育に行ってた猫が戻ってきた。
しばらく実家で、まあ少なくともアパートメントルームよりは広い空間を走り回ってた猫ちゃん、もともと太ってないけど、全体的に筋肉がついてしまっていて、ただでさえ彼は地球生命体の中で1番かわゆいのに、さらに美しいクリーチャーになっている。

阪神はざんねんだった… 
でもおひい様の最後の打席がホームランで、興奮したよ
あのツーランでせめて同点だったら…
きのう、マエケン小僧がおひいを討ち取ってガッツポーズしやがって、むかついてたの。
マエケンてマジすごい。あんな、関心をひかない、無 という感じの出で立ちなのに、出来る奴め…(田中まーくんも、この"無"カテゴリだが、あっちは、パリーグだから関わりがないぶん対岸の火事)


広島は勝率が五割切ってるらしいんですが、これでこの勢いのまま、日本一になっちゃうかもしれないわけでしょ。
カープはロマンがあって好きだけど、勝率五割以下で日本一はしらけるでしょ。
頑張って辰っちゃん

No comments:

Post a Comment