Oct 28, 2013

Commentary by kitty

あべはほんと派手ね〜
ヘルメット、黒光りして派手なウォーズマンみたいよね


うちの下僕はなぜか澤村ちゃんを気に入ってるのよね
荒れ玉ノーコン押せ押せ野郎は嫌いだっていつもゆってるのに


辰が交代コールしにきたらもんくゆってたわ
天下の名将の采配は絶対よね

ちょっとおもしろい試合だったわ
ふつうのピッチャーのときはなりを潜めてるくせに、マエケンだのマーくんだの凄まじいピッチャーのときになるも俄然打ち出すテラさんのあまのじゃく感

そしてきのうは解説の古田(怖い)に守備ミスの濡れ衣着せられてたわ

寺内が間違えた!寺内が間違えた!!

…あれ、坂本か…(小声)

ってもっとちゃんと訂正して欲しいわ(笑)
そりゃテラさんは守備範囲がその、ちょっと、ほんのすこし せまめ かもしれないけど

げぼくは
怖い!
古田はホンモノのヒール!!
って顔がうつると布団かぶって震えてるの

バカよねー



No comments:

Post a Comment