Jul 24, 2013

nature





久々に山へ。緑が濃くて、綺麗!
そして、綺麗な腕!!
ターミネーターみたい。
ガッツ、かなり髪を短く切ってた。
そして、愛されキャラの茂ちゃんが(左側にいる人)、しばらくみないうちに精悍なイケメンになっていた。(でも、やっぱりドリフっぽい)
わたしガッツをみにいったんだけど、あとから一軍の練習もあったので、超ひさびさに中谷じんさんを見かけた。みんなじんさんが大好きだから大喜びでごあいさつ。

わたしがこのごろ薄くウォッチしている河童ちゃん(属性:キャッチャー、口開けると赤いグロかっこいいキャッチャーミット、眉毛薄い、あべしんのすけのグアム組)がいつのまにか一軍にいた。がんばれ☆
一軍の人たち久しぶりに見ておもしろかった。今一軍が(わたしには)魅力にかけてて、あまり求心力がない(辰と澤村ちゃんくらいか、しかもこの二人オールスター出たから、練習お休みで、見れなかった)のだが・・・
でもプリンスよしのぶは相変わらず背中にお花しょってるみたいな、少女マンガみたいなルックスで目の保養だし、ムラタセンセイは相変わらず金のネックレスしてて走ると揺れててほのぼのしました。ムラタスタイル・・・。アディダスのみんなおそろいのバッグより、セカンドバッグが似合いますね

 

No comments:

Post a Comment