Jul 27, 2013

F)MxG0727

きょうのMr.Gと少年


いいな~
少年
(野球少年もにっこにこで超かわいかった)


 
 
ガッツはスタメン、ファースト
DHじゃなくて守備つくのうれしーい!しかもセカンドが茂ちゃんでわたし得。
(茂ちゃんからガッツ愛をひしひしと感じるw)(そりゃみんなガッツが好きだけど、茂ちゃんの好き度、にじみ出てる)
 
3打席ぜんぶ三振だったけど、がっくりくるような大振りじゃなかったので別に良いや
 
 
今日の脳内再生ミュージック
 
 
 
何度も書いてるかもしれないけどわたしほんとにファンじゃないんだけど、これが入ってたアルバムだけすごく!いいんだよ
たぶん、この人ほんとはピコピコ系すきじゃないんだけど、長い音楽人生で、ちょっと道を外れてみちゃうアルバムもあるじゃん。その、外れたところが、わたしのツボに入ったというか・・・3ボール1ストライク、そして、フォアボール、ピッチャー交代という感じでした
 
ゆらゆら帝国も、長い音楽人生のなかで、ちょっと方向が変わって、そこがわたしのツボにはいった瞬間があった。
 
サニーデーサービスってどのくらいバンド活動やったのかちょっとわかりませんが、サニーデーももっと長くやっていたら、一枚くらい、ど真ん中が来たかもしれないな。打席で一回もバットが動かなかった。

 


No comments:

Post a Comment