Jul 9, 2013

F)ExG0709

ガッツが一軍にいたりで、わたしが地獄の日々を送っていたりで、5月末以来の山での試合。
2時間だけの息抜きのつもりが、久々の山友達との再会なんかもあっておおいに遊んでしまった。うん。死のう。

今日は楽天だった。
楽天はデーブメソッドなのか、他では当たり前なのかもだけど、ジャイアンツではあまり、みないような練習をするので、見ていて楽しい。

これは、キャッチャーの特訓。


顔に球ぶつけるの。初めてみたのでびっくり、何しているのかと思った。


ガッツはスタメン、DH.


ガッツ、温厚でにこやかな人だと思うんだけど、ド真面目な打席の様子のイメージが強くて、にこにこしてると、「いいもんみた~!」と思う。
一時期しぼんでた太ももも元に戻って、念願叶ったり

今日珍しくバッターボックスで笑顔で振り返って、観客騒然(かっこよすぎて)
「みゆきちゃん、今の撮った?!」


↑・・・撮った。しかし、これが撮れてた・・・。さすが、走ってるぴのちゃんを撮ったら土しか撮れてないこのわたし。このコンマ一秒前、ベンチ(わたしたち側)振り返って、にこっとしたのよ!!その後の記憶がしばらく飛ぶほど衝撃のスマイルでした。

ガッツは、バットも素手で掴む、手足にもなにも防具付けないんだけど、この間足に自打球当ててたからか、きょうは防具付けてた。
ガッツオタな我々は
「レガース付けてるの珍しいね」
「あれ、本人のじゃないよなぁ?」
「誰かに借りたのかしら?」
「ちょっと撮ってみますね~(撮って拡大)、あ、茂ちゃんのですね☆Shige.Fって見えるような・・・」
「きっと茂ちゃんのだね。○○(ブランド名)のロゴが見える」


あ~楽しかった♪





 

4 comments:

  1. 死んじゃイヤーッ!

    野球に不向きな季節になってきましたね。
    ほんと高校野球こそナイターかドームでさせてやれよと思うのですが。
    お互い無理のないペースで応援しましょう。
    チュッ(笑)
    (↑これに比べたら一億円日記のほうが何倍もマシです)

    ReplyDelete
  2. 死ぬ死ぬ詐欺です!(笑)
    だーわー監督はびっくりしましたね
    強烈なメールでした
    愛人なんだと思ってたから、完全なルール違反だろ!と思ってたらそうでもなく、奥さんはキツイし、女も捨て身だし、日野OL殺人思い出しましたよ。
    でもあの笑えるメールで戦意も喪失しますね

    ReplyDelete
  3. 奥様、ナシですね(笑)
    女も、ものまねタレントぐらいだったらまだ素人さん(この場合の素人さんは最低でも新地のホステスさんクラス)のほうがマシだった…
    とは言え、ちょこちょこ和田と遭遇して拝見するに、今さら驚くまでもないかな…というところはありますw

    ReplyDelete
  4. えっ、そうなんですか!
    わたしはドームでちら見するくらいで
    現役時代よりかっこいー!!
    お目目がキラキラ!!
    とかうっとりしてました・・・w

    奥さんナシですよねぇ・・・
    奥さんの出方次第で、あんな恥ずかしいことにまでならずに済んだのでは・・・て思っちゃいますよ
    結局、かわいそうなことになるのは自分(=奥さん)の子どもたちなのにねぇ

    それにしても、ものまね女も33歳から40歳までの7年ですよね
    愛人でもなく手切れ金もなく、期待しながら報われなかった結末、そりゃ、病むわ~

    ReplyDelete