Jul 25, 2013

CG?


マジ、CGみたーい!!!きゃぴきゃぴ♡
ターミネーターで、撃たれても撃たれても無表情で起き上がって走ってくる、多くの子どもにトラウマを与えた名シーンみたいじゃない?

なんかガッツみてると、オカマみたいになってしまうわたしです。いいわぁ!!ほんとにこの人最高よ~!!って・・・

きょうも柱の陰からこっそり見てたんですけど(このお写真は、月見草の陰にかくれて撮りました)、なにか打撃中に、しくじったらしく(?穴のあくほどみているが、ちっとも何がいいとか悪いとかがわかるようになりません)
Oh my god!!!
って叫んでました。
いいな・・・ずるい。何してもかっこいい・・・・
まぁ、ご本人、すごい努力してああいうガッツが出来上がってるんだろうけど・・・
わたし、片桐さん(エレ片)と同じで腹筋が一回もできないし・・・
でも、一日ガッツになって、鏡みてほれぼれしてみたいなぁ・・・・
たまふるで、あなたのゆめ(GANBO)かなえますコーナーで、KIRINさん(スポンサー)にかなえてほしい!わたしの夢だわ。

今、首は常に寝違えてるみたいに痛くて、両膝も痛くて、駅のトイレとかにある棒?あれの存在意義をすごく理解したわけですよ。
あんまりメンタルも健やかじゃないし、もうボロボロで・・・とかいったらほんとに闘病中の方に申し訳ないですけども。

みやぐに君、どうしてあんなにすぐ上げたのかな?
下で集中砲火浴びて、顔が真っ白になって、目がうつろになってたの見たけど、あれ、つい最近のことのような気がする。ガッツが上がる直前だったから5月末でしょ。
あのとき、「大丈夫大丈夫!!まだ若いんだから、しっかり尾花さん(2軍の投手コーチ。不思議でしょ?わたしも不思議。たぶん、よそへ行って帰ってきたから、しばらく2軍で禊が必要なのかな?)に稽古つけてもらいなさい」って思ってたんだけど、それからすぐまた上がっちゃってさ、Now you seeでしょ
よっぽど先発がひっ迫してるのかな?一軍の状況いまいちわからないな。

オールスターもね、わたし毎日毎日ネット投票して、ドームに行けば5枚ずつくらい出してさぁ、
小笠原
森本ひちょり
山井
鳥谷
木佐貫
桧山
河野(河童)
内川
あたりをガン押ししていたわけ。それなのに1戦も、一分たりとも見ていないという・・・

きょう笑ったスレ
今日の昼飯を本塁打打った時のコメント風に言うスレ

面白かった
抜粋して載せようかとおもったら、全部おもしろくて選べないw

あ!そうだ
中日の監督誰になると思いますか。
わたしは、希望は立浪か牛島ですけど、たつにいはもうちょっと待ってもいいかな・・・
東スポの、まさかの桑田説、いいねいいね~!!
くわりんと辰のクライマックスシリーズなんて、胸アツ!!どっちも応援する!
監督予想ってときめくね~。
今も、監督陣おもしろい。このまま阪神に勝ち続けてもらって、巨人阪神のクライマックスにしてほしい。
一億円日記vs「チュッ(笑)」 の対決!しかも、2人とも、現役時代より今のほうがイケメン。試合が動くのは、奈々回。

あ、そういえば(久しぶりに日記かくので、いろいろ思いついちゃって・・・)
前田智徳神はどうしてるのかな
ヤのルーキー(まだ根に持っている・・・)にやられたけが

復帰9月か・・・・
しかし見て、この、山伏のようなルックス・・・ かっこいいねぇ・・・・

前田智9月復帰へ…悲願CSへ救世主!
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2013/07/22/0006180127.shtml


最後に、おもむろにきょうのカラオケのシメのっけときます


ツタヤでVHSビデオ借りて踊ったもんです
憧れのお姉さんだったなぁ・・・・・
「17歳」で「これは・・・なんか違うな」と思って卒業しました


 

6 comments:

  1. ひゃだ!ド正面ガッツ素敵!
    エドワード・ファーロングになってどこまでも追いかけられたい!(BGMは大黒摩季 / DA・KA・RA)

    一億円日記はご本人の著書じゃないだけ救われますわ。
    一方こちらはご本人がどんな顔して打ち込んだかと思うと、おおう、もう・・・

    阪神界隈の男性は、記事の概要は知ってても、メール本文からは目を背けている人多数なので、肝心の「チュッ(笑)」の話ができないというジレンマ(笑)
    同性として痛々しいのか、家庭を守る保護本能からか、和田のイメージを崩壊したくないのか、恋をすると高校球児に戻ちゃう危険性を自らにも感じているからか知りませんが
    どうか最後までお付き合いください(笑)ですわ。

    森高はそうですか、じゃ、オーバーヒート・ナイトやGET SMILEもイケる口ですか。
    私、この頃の森高歌って分かってくれる友達は一人しかいませんw羨ましい環境ww

    ReplyDelete
  2. うふふふ!ですよねー!!<ファーロング 懐かしい…


    ちゅっ(笑)、アンタッチャブル化するのわかる気がします。あっという間に沈静化しちゃって…
    深夜ラジオのMCも、矢口のときはものすごく食いついてたのに、今回全然で…
    まあ、芸能人じゃないからかもだけど…
    いや、でも谷りょうこネタはお笑いの人たち大好きなのに、これは、やはり男同士だからだ!と今おもいました

    森高、最高ですよね、
    alone、get smile, オーバーヒートナイト、あたり大好きです!ミーハーがわたし内のピークだったと思います(笑)
    カラオケでわたしが歌って、お、森高か、わたしもーってなる人いるけど、歌うのはやっぱ、2人は恋人とか渡良瀬橋とかですね。

    ReplyDelete
  3. ALONEの出だしは最初「雨が降ってきた」だったそうで。
    それで二番の「雪にかわったわ」につながるんですよね。
    語呂が悪かったので変えたそうですが、それが別作品として切り出されてかの有名な「雨」が生まれたという深イイ話。

    私は森高が髪を切ってた頃から(渡良瀬橋?)自然とアイドル視することはなくなり、マジヲタからまぁ普通に曲は好きです、くらいのスタンスになったのですが
    明治のMeltykissのCMでは頭をガンッと殴られたような衝撃を再度受けましたね。
    やっぱこの人は造形も作る歌も凄いわ。神に選ばれた人だわと。
    よろしければ…
    http://www.youtube.com/watch?v=qyPdFPxHsPI

    ReplyDelete
  4. いいですねー。こんな人、その後でませんね!
    森高がウエイトレスのコスプレしなかったら、椎名林檎の看護師PVはなかったんじゃないかとかは思いますけど…

    森高のどこがいいかって、おのれをわかってるというか、美脚ボディコンで終わらせないで、アーティスト風になって、結婚相手も、打つ手すべてが最高の売り時、タイミング
    お直しもたぶん、してるんだろうけど、深追いせず大成功レベルをキープ
    賢い、ほんと賢くてカッコいい…

    ReplyDelete
  5. ただの雪の中で、あれだけのナチュラル(風)メイクで、あそこまで美しいってどういうことなんでしょうね?
    その後もMeltykissのCMは、ゴリ押し臭のない正統派美人を使っているので、明治のチョコレートの品質同様に安心して見ていられます。

    林檎ちゃん!彼女も自分がナース服に真っ赤な口紅をひけば売れるって分かっててやってるところが賢いですよねー(あぁ…話が尽きない…)

    ReplyDelete
  6. ほんとですよね~!
    森高は知名度はものすごいけど、一歩入ったところで誰とも語れないです!

    そういえば古い友達に遠い親戚がいるんですけど、今思い出したくらい、その子とすら森高話しませんもの。(親戚とかってそういうもんでしょうね)

    椎名林檎はどうも田舎臭くて、商売っ気の感じも苦手で特に通過しなかったのですが、彼女が出てきて最初に売れたころCD屋の店員だったので、それからうすーく見てます。最近は深追いしすぎたお顔などの変遷を結構見てます(悪趣味)
    昔CDやとかライブハウス(同じバンドが好きだった)とかで何度か見ましたがプラスチックみたいな質感の肌の、不健康そうだけど美人でした(今、そのときのお顔と全然別人)

    阪神、奈々連敗しないでください!!
    がんばって~!!
    絶対クライマックスは阪神とやるんだから(日シリ譲ってもよい)(←ジャイアンツはクライマックスに当たり前に出ると思ってるおめでたい脳)

    ReplyDelete