Dec 10, 2009

Thai food

下北沢のバーンキラオ
来年引っ越したらあまりこれなくなるといまから悲しんでたが、引越し先にも姉妹店があつた
ソムタム、LOVE



SATC、シーズンスリーまできた。だんだんシリアスになってきて、腹抱えて笑ってばかりもいられなくなってきた。サム&ミランダ派のわたし、キャリー&ビッグのゴタゴタはつまんないんだよなー。
女がテーブルかこんであーだこーだいってるのがいいの。
日本のドラマなら「やっぱり猫が好き」
本なら「女のケモノ道」岡崎京子
みたいな。
あー、猫好き、見たくなってきた!
そうそう、「スティーブ、いいよねー」というとだいたいの人 は
I know...
とやさしい顔になる。
サザエさん一家のようにみんなを知っててみんなが遠い知り合いみたいでおもしろい。
そういえば、あんのモヨコのハッピーマニアは、ファッションもセリフもつぎつぎでてくる人物も、すっごくおもしろくてシゲタの痛さもキャリーのそれとかぶる。時期的にはハッピーマニアのほうが早いくらいだ。
もうちょっとセンスのあるドラマにできてたらよかったよなーもったいない。



久しぶりに居酒屋にいったらこんな皿。なぜ?なにかの洒落になってるのかな?

No comments:

Post a Comment