Dec 5, 2009

Night Cruising



きょうは不思議なご縁で数年まえにお友達になった方の結婚パーティーで、クルージング。楽しかった・・・



新婦とわたしは、2年前の今頃、私の職場のフランス人のSAYONARAパーティーで会った子のパーティーで、ドイツ人たちがシェアしてすんでいるアパートではじめて会った。彼女とそのお友達が、コートを脱ぎながら、ZAZENBOYSのライブの話をしていて、そこに私が割って入ったのだ。「私もそのライブいきました!!」・・・



それからちょくちょくアコエレだのZAZENだのでご一緒し、新郎とも、出会いたてのころから順をおってkeep me informedしてくれていたので(ライブの開演までの時間とかに。ライブのたびに、新情報がUpdateされ・・・楽しかった・・・)
このたびご婚約・ご成婚の運びになり、私もとてもうれしいです。でもご主人が関西の人なので、これまでのように一緒にライブにいけなくなっちゃうのがさみしいです。(最近では withどらびでおさんのアコエレにご一緒いたしました、あ、落語のCCレモンホールも、雨の野音も。なんかいっつもチケットとってもらってたような・・・)



会えば必ずフレッシュなネタを提供してくれ、いつも必ず爆笑し、(この人、ほんと逸材)と思っていたのですが、それとまったく同じことを、新郎が「新婦へのてがみ」の中で言っていた。




おしあわせに~



No comments:

Post a Comment