Apr 25, 2023

Merry Christmas Mr. Lawrence



先日ペットロスの私を見かねた同僚が呼んでくれた荻窪の喫茶店(同僚の知り合いがやってる)。その後おうちにもおじゃまして猫ちゃん触らせてもらった。
このこは、ねんねすると背中にハート模様ができる(バズるやつや

今日の曲は戦メリことアレ
貼っときたいけどオフィシャルっぽいやつが見当たらない…もったいない、何故なんだ
オーケストラのやつがすごすぎる。若い頃は、同じフレーズを巻き戻して何回も聞かされてるみたいな感じがして微妙だと思ってたわ、バカな子だった。

この間、同僚(同年代)が
YMOって何かピンとこない、そこまですごいだろうか
みたいなことを言ってた(職場のお姉様お兄様たちに衝撃が走ってたから)
私もよくわからないけど、後世に与えた影響がハンパないんだと思います、私が好きなアーティストたちは全員チルドレンだから(多分)、その人たちがそっくり、存在しなかったかもしれないと思うと偉大すぎます
みたいなことを言ったら納得されていた。







No comments:

Post a Comment