Dec 23, 2022

Tokyo no.1 soul set in the que

今日も夢の国だった!楽しかったぁー
そりゃワンマンに越したことないけど、対バンの人もかなりイカしたアニキだったと推測(音漏れと客層から判断。かっこよかった)

去年の暮れか?たまたまQでソウルセットやってて何十年ぶりに見て、それから今年は実にたくさん見せていただきました。全部下北沢だったのもありがたすぎた。頑張って生きてたらいいことある、という、この雑で無責任な言葉の真実みを実感しましたね、今年の私は。

いつも12月は忙しくて疲れ果てていつにも増してヨレヨレなんですけど、おまけに明日も出勤なんですが、名曲の数々が細胞に気合を入れてくれました。やったるでー

年明けのライブはホフと対バンだそう。いつでーもスマイルしーててねしか知らない多くの市民の1人です。でも去年かおととしか私の授業にあのオロナミンCのCMの子にうりふたつの子がいて、その子を見るたびに
いつでーもスマイル…
が頭に流れたわ。あのCM爽やかでかわいくて好きだった。ポカリスエットの宮沢りえちゃん、桃の天然水の朋ちゃん、オロCのホフの女の子




No comments:

Post a Comment