Dec 25, 2022

HARA



M1 は、みんなおもしろかったけど、原監督がでてきたロングコートダディと、”不自然ローソン” “地上鉄”のダイヤモンドが良かった。餅つきの女の子たちもすごかった。 

12月、ほとんどスカッシュに行けなくて久しぶりに行った。ほんと、運動すると身体があったまって良い。内から作り出した熱の気持ちよさ…
まあお風呂とかで外からあっためるのも気持ちいいけども。

先週の馬鹿力でベストバイアワードをとってた瑞夢、なかなか見つからなくて三茶のサミットでやっと買えた(たまたま近所のスーパーになかっただけかも)。ほんとレベル高い。でもまあ昔からあるエビ満月やえびみりん焼き(?)も同じくらいレベル高いけど。海老ってなんであんな美味しくて人間思いにできてるんでしょうね。

細かすぎて〜で、伊集院さんのものまねする芸人さん良かったなぁ〜。ラジオで伊集院さんも嬉しそうにしてた。


No comments:

Post a Comment