Dec 19, 2022

Detailing party



今年ももうこの季節か。早いなぁ〜
今年もサイコーだった!
いつもの一軍メンバーがもちろんすごいんだけどさぁ
今年はなんといってもガストの猫型配膳ロボットと、大奥、光ってたわぁ〜

今年の優勝(私アワード)どうしようかな
さくら(倍賞千恵子)とおばちゃんかなぁ
大阪桐蔭シリーズ(パツパツ下半身と、一回戦で大阪桐蔭と当たってしまって凡退する相手チームのバッター)も良かったな
あ、五反田の客引きも良かった!
みんな大天才

2 comments:

  1. はい!大奥最高でした!職場の角でやりたいですもんw

    ReplyDelete
  2. なんかついこの前シブガキ隊で大笑いしてた気がします…
    一年が早過ぎて驚愕

    ReplyDelete