Jul 10, 2022

Que, Setagaya





はぁ〜今日も美しく祝福されたモーメントであった。こんな贅沢していいのかしら、
こんなしょっちゅう近所でソウルセットがワンマンやってくれるだなんてさぁ… 
今日はトーイくんも出てくれて(もう、サルサタクシーはトーイくんの曲だよ!メイン担当)、オーディエンスのわたしたち(中高年)、”…かわいい…!” って心の声がみんな声に出ちゃってて笑った。

しかしこのマンスリー企画は8月はないんだそうです。告知がないからそうかなと思ったわ。9月を楽しみにお待ちしています。つぎはどこかな。世田谷区を周るとはいっても、千歳烏山とか、二子玉川とか、祖師ヶ谷大蔵とか、明大前には、箱がないよね。



昼間は親がきていた。ランチは出前館で久々の、宮川の鰻。この夏あと1回は食べたいな…、鰻…。
そして投票してからの、ライブ。
会場が家から近いと、ライブで半日つぷれないのでいろいろできて本当にありがたい。




No comments:

Post a Comment