Jul 24, 2022

Nail change



ネイルチェンジ。
今回、ストーンが私史上最高にでかく厚みもあって、生来ガサツな上、仕事がまあまあ肉体労働なもので、爪がふっとばないか心配だ。

巨人のコロナ感染がすごい。私の推し2人(ガッツと辰っちゃん)はセーフか…と思った矢先辰ちゃんも陽性に。
この間、翌日陽性になった人たちの試合を見ていたが、活躍してた人もいて本当に不思議。あのとき感染してたんだろうに元気すぎ。やはりワクチン打ってるから重症化しない を体現してるのかな??
だとしたらもうコーチも審判も含めて全員無症状の感染者でゲームをしたらいいのでは…(いや、ジョークですよワンジョーク)

落合さんのYouTubeチャンネルが好評で話題になっている。もう私本当に落合さんが特別すぎて、一本見るたび胸がザワザワする。合いの手の信子夫人も愛してます。なんなのあの、絶対に間違ったこと言わない安定感と、神がかったなんでもお見通し感。
あぁ、私がもうちょっと気軽な人間だったら!
“30年ほど前、落合さんに(毎日毎日アホ面下げて野球見てないで、)”学校にいけ”と言われた者ですが、今も毎日たのしく学校に行っています!”
なんつって、コメントしたいわ…
ほんと、神采配に日々感謝です。(永遠に言う)

それはそうとして、そうなのよ、松井君の話!松井君はデビュー当時、それはそれはひょろひょろだったの。きれいさっぱり(?)思い出した。阿部慎之助もそうだった。
みんな、落合さんにいろいろ教えてもらいたいよね、そりゃ。
上司や都知事が落合さんだったら私相当がんばれそうだわ…

No comments:

Post a Comment