Dec 18, 2021

Jr.

あぁ僕たちは 何も知らない!

これは引き寄せの法則というやつか…
先日
“下北沢Queとかでやっててとうけんでさくっと入れるようなバンドのファンになりたい”
と書いたところ、あった!ので、さっそく、ファンになりました。



なつかしのQue
サイゼがなくなってから、この階段を使う人も減ったのではないでしょうか。



もう〜、泣いたよ私は…
たまらない何もかもが!
泣きたくないのよほんとに、私は笑わされたいの…(その後、相変わらずのビッケととしみのおしゃべりタイムなどでたっぷり笑わせてもらいましたが)
ていうか急にどうしたの?まえからこんなこと(ライブ)してたの?って思って調べたら去年?30周年だったんですね。江戸屋レコード(この響きがもう、言葉を失うね)。

それにしてもつくづくソウルセットの曲って全リリースのエイティーパーセント以上が、
一曲目 または、アンコール前の最後の曲 みたいな、代表曲だらけなのがすごすぎる。
そして、最も美しい狼たちの一員、トーイくん、エルフか天使みたいにかわいかった。ミュージシャンになったのね!俊美くんちにうまれて、小さい頃からタキくんとアニくんに憧れて育ったらそうなるよね。すばらしい…。トーイくんさぁ、初めて見たとき、まだよちよちしてて、俊美くんと手をつないで、野音で…。一緒の空間でフィッシュマンズ観たんだよー!私たち(心のさけび)!
←こういうことリアルに山ほど、人から言われてるでしょうね…笑 
直には言わないから、許して笑

あー明日も行きたいけどめずらしく休日出勤なんだよな…きっと明日も同じ客(=最も美しい女たちと少数のおじさんたち)なんだろうな、いいなぁ…

午前中にゼビオから届いたナイキのスニーカー、靴人生1日目からソウルセット生で聞くなんて、なんて幸運な靴なんでしょうか。




スペシャよ、もっとソウルセットの動画出して〜
頑張って、こっちももっと株買うから…

No comments:

Post a Comment