Dec 4, 2021

Don’t look back in anger, listen vanilla



渋谷をほっつき歩いていたら、バニラのトラックが通った。すると、交差点で、信号待ちをしてる私の周りの、数人が口ずさみはじめた。

ばーにら ばにら ばーにら 求人
ばーにら ばにらで 高収入

数人が歌ってる(バラバラの人たち。同じグループではない)中、私の後ろにいたカップルの男の子が、

2年ぶりに聞いたよ…感動しちゃった

とつぶやいた。

もちろんまだまだ油断できない状況だけれど、バニラトラックがこうして走っていることで、元の生活が少し戻ったような、ここ2年のコロナ悪夢がすこし過去のことになったような気がして、みんなの心がふとほぐれた瞬間であった。
ばーにらばにらでアルバイト

(バニラでのアルバイトを推奨する意図はありません)

No comments:

Post a Comment