Aug 9, 2021

Moderna

2回目を日曜日の11時ごろうって、2、3時間で腕の痛み 
打って12時間後には熱が上がり始め、割れるような頭痛。
頭痛は、いつもの偏頭痛と違って、寝ても寝てもひどくなるばかり。われる…われる…われるーーーと100万回つぶやいたね。
肩と首と腰がガチガチで痛いのも地味につらい。

私は小学生のときから低体温なので、せっかく出た高熱を下げちゃうのがなんかもったいなくて(意味不明だが…)、しかも頭痛くて食欲なく、薬飲んだら胃がやられそうと思って薬飲まず。
24時間後
熱が気持ち下がってきたので、胃薬飲んでロキソニンをイン。関節痛と頭痛がだいぶ良くなった。
ピーク越えたな。
あとは1週間後のモデルナアーム(シャウエッセンみたいにパンパンに腫れて痛い)をやり過ごせば完全体になるのだフハハハハ



アスランちゃん、湿布くさくてごめんね

No comments:

Post a Comment