Aug 21, 2021

15th



今日はアスランちゃんがうちの子になって15年の日。5年ぶりに、八幡様に御祈祷をお願いしてきた。





5年前は、アスランちゃんの病気のことをちらっと言って,神主さんは
動物のほうがどうしても寿命が短いから、毎日遊んで可愛がってあげて
というようなことをおっしゃった。
あのときはまさかそれから5年も、元気でいてくれているとは思わなかった。何もなかったわけではないけれども…
今日は特に何も言わず、家内安全ということでお願いした。
私は六白金星なのたが、この星は今年、よいとこどまんなかなんだそうだ。
でも、真ん中に位置するということは、同時に、八方塞がりで動けないということでもある。引っ越しや転職はよくないそうだ。

この、@@であると言うことは同時にxxでもある みたいな、極まると逆の作用で、バランスをとって中庸を心がけるという考え方が年々ますます好きになっている。
その一方(on the other hand) て言葉とか、グレーの濃淡(黒でも白でもない)
っていいわぁ

No comments:

Post a Comment