Aug 1, 2021

Chorus diva

古本屋で買った本を持ってカフェかファミレス
というのが何十年も私の至福の時間



最近またシャノアール愛に目覚めはじめた。
昔、憧れのルノアールにはなかなか入りづらくて、よくシャノアールでばかでかいパフェ食べてたなぁ。

ブックオフのラジオみたいな番組、いつもスルー系(記憶に残らない)の選曲なのに、今の

ラブアイランド
高気圧ガール
悪そうな奴はだいたい友達(タイトル不明)

の流れとてもいい!

あみーごの良い意味で素人くさい声と歌い方、かわいい…
ほんっとにかわいかった。今でも、本人映像見たさにうろ覚えのour days カラオケで歌いますからね。あれは神プロモ、舞台が体育館とファミレスでね、あみーごはそりゃもう目と肌と髪がキラッキラで

東京生まれヒップホップ育ちもなんたるキラー歌詞。コーラスの女性もいい。

歴史に残る名作にコーラスで現れて良い仕事していく女性歌手の存在。
あれ(ヒップホップ育ち)のコーラスの人、平成3大コーラスディーバのひとりではないだろうか。(顔も名前も存じないけれども)
あとの2人は、
“誰好きになろうといいじゃない 私の勝手よ くだらない”
の人と、
ロングシーズン(最初の最初にリリースされたスタジオ録音のオリジナルver)のチャプター2に出てくるUA (UAのいいところだけが凝縮された傑作)
(若かりし私たちはあのコーラスにどんだけ痺れたか。ハートはまだ痺れたままです)

あすらんちゃん



はいなあに




No comments:

Post a Comment