Jun 26, 2021

My favorite people



ふとインスタみたら宇多田ちゃんがインスタライブ中!
へいへい、ゆーまたキレイになった!
音声が聞き取れた瞬間、

人間っていうのはぁ〜

みたいな、ザ宇多田節で、心の中でハート二万個送りました



ひなのちゃん、おめでとう!!

なんか、2人とも歳を重ねてますます美しくて魂が震えるわ〜
デビューの瞬間から好きだったわ〜

そして今、動画見てて、ゲストが(まさかの大スター)さんまさんで、客席からこれ以上ないってくらいの歓声が響いている中、そのタイミングで押し入れ(洞窟と呼んでる)から、アスランちゃんが、のし…のし…と貫禄たっぷりにゆっくり出てきて、私の寝転がってるところにポスッと降りてきた。歓声と共にこちらにやってくる様子がたまらなくおかしくて、撮っておきたかったが、いつも一番おもしろい、一番かわいい瞬間てなかなかとれない。

No comments:

Post a Comment