Jun 22, 2021

BBT



あぁーーとうとうアマプラで解禁されてしまった、ビッグバンセオリーのシーズン11
こうして着々と最終回へのカウントダウンが始まっていると思うと(まだあと2シーズンあるのに)
見られるようになって嬉しいやら、せつないやら



バーナデッド、あいかわらずセリフも演技もキレキレでほれぼれするわ。台本って字で書いてあるのが役者に配られるんだよね?なんでそんなに書いてあるセリフを完璧な間とか仕草、表情で言えるんだろう(バーナデッドに限らずここの人たち全員)
紙(台本)から立体(芝居)にするのって大変だと思うんだけど…すごいな俳優って。

バーが、口角を上げて一点をみつめて、無になってるのが好きすぎます(たいてい夫に呆れてるとき)
そしてエイミーの、シャツの上にベストを着るのがエイミーファッションすぎて、それを久しぶりに新作(私にとって)で見て、じわじわ幸せ…
絶対に1日1本以上見ないようにするんだ。
朝(つーか昼)お風呂でみて、夜中は同じ回をみるんだ!(最後まで守られたためしがないルール)

No comments:

Post a Comment