Feb 20, 2021

You hear me



アスランちゃんとくっついて昼寝していて、アスランちゃんはとても昼寝モード(withにんげん)だったらしく、私がちょっとトイレにいったり、台所にたったりすると、いちいち降りてついてきて足元でベッドに戻ってねんねしようよーとなく。で、戻って一緒にごろごろ寝ていると満足げにしている。
ためしに、次にトイレにいくときに、
ちょっとトイレにいってくるね。すぐもどるねー。と数分かけて言い聞かせてからベッドをでたところ、ついてこなかった。
(定期通院で)獣医さんにこれから行きますの電話するときも、電話切ってふと気づくと押し入れの奥に隠れている。他の電話だってするのに、先生のとこに電話した時だけ。(キャリーに入るのは嫌がるが診察や治療自体は、嫌だろうけれど、とってもいいこにじっとしていてくれる)
なので、定期通院がたまたま平日の仕事終わりじゃないと都合つかないときなどは、診察時間があるので、帰宅した後スムーズに向かえるように、家についてから連絡するのではなく帰宅途中とかに電話するようにしている。



YouTubeのCMで、スキップしないランキングベスト10には入っているだろうオダジョーさんのキャッシュレス会社のcmに、ある日とっても見慣れた3人が現れてびっくり!
質感とかは加工修正してるにしても、みなさん変わらないわねー!ウェルシーなのが滲み出てる。ヨッ3本柱。

No comments:

Post a Comment