Feb 15, 2021

Omen



ムーミン爆上げ、助かったぁ〜!同じ人多そう。
とはいっても、私なんかほんのしょうしょう(1000株ちょっと)しかもってなかったから、利益もたかがしれてますけどね。
2年くらい寝かせてたけど、その間に、1日たりとも、プラスだったことがなかったことをここに申し添えます。ずーっと含み損、ほぼ半額だった期間が一番長かった。最近ジワジワ上げてましたが、今日ふきあげて、微益とはいえプラスでおさらばできましたことはよろこびにたえません。

ちなみに3位のカイカも持ってるけど、これも1000株レベルなので大した額ではないが爆上げしている。半分利確してのこりの500はどこまで上がるかみてみる。

あとこれもなかなかの含み損だったツカダグローバルもやっとプラ転してすっきり全部利確。薄利ですけど損切りよりずっとマシ。株主優待改悪のちょい前に買い込んでしまい、暴落塩漬けというはせがわパターン(私あるある)

さあて売ったお金でこんどは何買おうかな、ダンキンドーナツがどこかに買収されてなくなっちゃって、ひとつだけもってた米国株がなくなっちゃったからどこか買おうかなぁ。





No comments:

Post a Comment