Sep 7, 2020

Under the weather

ここ2ヶ月、週末はずーっとオンラインコースの課題をやっていたから(いや、ほんとに1日8時間机に向かってたわけでは決してないけど、ゴロゴロしつつも、家のことしつつも、ごはんに出ても、そのことがずっと心にあるかんじ)
2ヶ月ぶりに、やらなきゃいけないことがない週末に浮かれて、普段(コロナ前からずっと)週末に電車に乗ってでかけることなんかないのに(自転車かバス)、出かけたら偏頭痛の発作が来てやっとのことで帰宅。まじぴえん。



お伊勢さんて、庶民以下の私には買いたいものがひとつもなくて、毎回ちょっとおどろく。好きなお店がはいっていない。どうりで、あの袋がうちに一個もないはずだ。毎年、株主優待カードを一回も使わずに終わる。
昔は家のそばにクイーンズ伊勢丹(スーパー)があって、そこは重宝してたんだけどなー。

No comments:

Post a Comment