Sep 8, 2020

Lotte



えー!昨日の今日で出場登録とかそういうの大丈夫なんだ!そしていきなりヒロインて!
このまま巨人を出て幸せになった人カテゴリに永住しますように!
そういえばタイシは元気かな、内海はこのあいだ数年ぶりに勝ったみたいなニュースになってた。

澤村は相手チームのファンからの人気が高い選手だと思っていましたが、それを裏づけるように、今朝同僚が、ヤクルト(ファンで構成される)グループラインが活性化していたと報告が。”ファンだったから悲しいってみんな言ってました!”
ネタとして、所属球団以外のファンから愛されるって、古くはベイスターズの山下大ちゃんか、ガッツか、新井さんか。
ときが止まってた脳が昨日のニュースの刺激でいろいろ思い出してきて、六本木で一般人とケンカしたりもあったけど、あの鍼騒動、あれで、球団とのあいだに双方修復不可能なヒビが入ったのかなぁ。
その鍼の人を個人的に知ると言うマッサージのお兄さんにたまたまあたったことがあって、”私がネットに書かない人である保証はないのにそんなに話しちゃっていいんかいっ” というくらいいろいろ(澤村以外のことも)聞いて面白かった。私は極々一部の第一線のセリーグの人しかわからないから、ほとんど知らない人の話だったけど。

いやいやとにかく、よかったよかった。

No comments:

Post a Comment