Mar 13, 2020

Strawberry Times



新聞といえばいちご新聞
この塩かわいい〜

最近のごはん



いよいよトイレットペーパーがなくなりそう。
朝、通勤するときには、ドラッグストアのシャッターの前にたくさんトイレットペーパーの段ボールが積んであるけど、帰るときに寄っても売り切れてて、ない。
国内で一年に流通するトイレットペーパーの量はだいたい決まってるんだから、工場が止まってるとかじゃなければ、いずれ手に入るに決まってる
とたかをくくっていたが、1週間以内には買わないとなぁ〜
1週間くらい前に友達から送られてきた画像



こんなにあるのに…(友達は遠くに住んでるのでここには行けない)

いちごの王様a.k.a.サンリオの社長は、かなりご高齢と聞いている
新聞の連載にも、戦時中のこと書いてるし。
(だからこそのサンリオ哲学”世界中がみんななかよく”なわけなんですよね)
私なんかの心配には及ばないだろうけど、ちゃんとした後継者についでもらってこれからもすえながくキティちゃんたちと一緒にいたいわ。



これもまたかわいすぎてなかなか使えないキティミーツ横浜高島屋

No comments:

Post a Comment