Feb 11, 2020

R.I.P.



ついこの間ジョイナスが亡くなって…ノムさんまで。
ジョイナスもノムさんも間接的にずいぶん楽しませてもらいました。なんかしんみりしちゃう。高木監督は何と言っても10.8の指揮者、私の人生、後にも先にもあんなにテレビの前で熱くなったことはない。
ノムさんは、…
私ごときでも語り尽くせないわ、ノムさんがいなかったら絶対あんなに楽しくなかったもの、ヤクルト。ノムさんも古田も池山もイヤだったけど(敵チームのファンだから)、いなきゃつまんなかったもの…
それにしても、ノムさんといえば古田で、eulogyも当然古田から探しましたけど、野村チルドレン高津池山川崎岡林伊藤広沢、リアルチャイルドのカツノリさん、教え子たちを並べたら、長嶋さん以上だよ。(長嶋さんの代表作、松井!以上!って感じ)
スポーツ新聞とかの働き盛りの中の人たちもきっと私世代。いい記事たくさん読めそうです。

No comments:

Post a Comment