Feb 14, 2020

Die-job-dah



日産…
千円切ったところから買い始めて、ナンピンナンピンで買い増し続けて、気がつけば、@800×1200…
もう余力もないよぉ〜 
JTなら高配当だから結構下がっても、10年もっとけば配当でなんとかなるという心の支えがあるが、日産はかなりの減配。3.5%。スーツの青木の方がずっといいじゃん…(4.43%)

独立リーグ?の沖縄の球団が”2/14に、元NPBの大物が入団会見しまーす!”みたいなアナウンスをして、私たちしばらく色めき立ってたんだけど(10人いたら9人が、鳥谷だと思うじゃん)、蓋を開けてみたら
“村中か…”
“なんだ、村中だって…”
“なんとかさーん!村中でしたよ!”
“村中って退団してたんだ?”
…って、こうなるよね
村中も一軍の選手だし充分大物に偽りなしだけど…。多分日本中のあちこちで同じやりとりがあっただろうなぁ今日。

ネットニュースみたら、会見で
”すみません、僕で…”
みたいなことを本人も言ったらしい。笑
いや、村中なにもわるくない…わるくないよ…

No comments:

Post a Comment