Oct 13, 2019

Final match of CS final



辰ちゃんin the air!

なんか、ジーツー監督は短期決戦が苦手なのか?またホークスに敗れて日本シリーズ進出ならずなようで…
相手がホークスだと土日が両方、狂う目だから、行けないのよね。西武球場だったら内海見がてらレッドアロー号だったんだけど。
だから今日せめて胴上げ見れて、良かった。

見所は



丸のスクイズで、歓喜の波(点が入ったから)が過ぎたあと”辰っちゃんの采配、パねぇ〜”とドームが低くどよめいたのですが、最後の監督インタビューでご本人が”あれはサインじゃなかった”と発言、さらにドームがどよめいた。
先発のこのピッチャー、この人をもっと早く出せばよかったのにと思うくらいよく投げてただけに、へそ天で悔しがりますよそれは。

そして最後、大山と梅野にまわるこの打順じゃ代打ないかな、あぁ鳥様は見れずかな…と思ったら最後の最後に、最後の阪神鳥谷をみれて満足



360度みんながカメラを向ける感じ、立浪の最後のときを思い出した。またヒーローが1人さっていく…というかでもこの人は引退じゃないから、来季横浜とかにいてまた見れるかもしれないのか。

いやーでも昨日の今頃は、けっこう怖かったから、こうやって猫と家が普段通りなのが何より有難い。ほんとそれだけで充分すぎる。優勝はオマケだわ。でも嬉しいわ。

No comments:

Post a Comment