Oct 23, 2019

……。

あーっもう見ちゃおれん!!
坂本も丸も岡本もどうしちゃったのよ〜
ほんの数日前
「(csでホークスにストレート負けするなんて、)辻監督は短期決戦が苦手なのかしら?」
とかほざいてた自分にいいたいね。「バカ」と。

さて悪夢のような日本シリーズでしたがここで桃屋のちらし寿司の素!うちの息子も大好きなんですよ〜



(若い人はわからないかもしれないけど昔はワイドショーに奥様チックな生CMが入っていた…)

今日朝から月刊生徒指導を読んでたんです。そしたら…



まさか「月刊生徒指導」で岡崎京子の名前をみる日がくるとは思いませんでしたよ。また映画化したのね。ヘルスケ、リバーズエッジにつづいて。
私たちおかきょんジェネレーションが年取ってそこそこ出世して長年あたためてた撮りたいものとれるようになってきたのかなーと思ったけどこの監督は若者みたい。



何年か前のおかきょん展で買ったクリアファイル。しまいこんでたけど、この機会に使おうっと。

5 comments:

  1. え?え!?
    知らない!
    mijuさんのこのログ読んで今知った!

    え~…

    ReplyDelete
  2. さらにググって出演者の二人を知って
    うえぇぇ~~…
    ってなってます。

    ReplyDelete
  3. なんかたしかにヘルスケのときもリバーズエッジのときも、うえっとおもったものですが、今思えば女優がエリカ様だったり面白かったですね(見てないけど)

    ReplyDelete
  4. エリカ様なら今思えばまだ全然いいほうでしたよね(見てないけど)
    リバーズエッジといい、今回の女優さんといい、
    なんつーか「ヌードも厭わない」というだけで「演技派女優」「期待値バリ高の若手女優」と呼ぶのやめろー!な感じが…
    サブカル系もこの辺押さえときゃ喜ぶんでしょ?な感じも…

    ReplyDelete
  5. わかります!笑笑
    ウーアの息子とか、浅野忠信とか…いかにもいかにもで…

    ReplyDelete