Sep 9, 2019

Typhoon



長い長い旅路であった…
私は停電だけが心配だったので(ねこちゃんがお留守番だから)
それもなく、よかった
皆様お疲れ様でした

さて、気がつけばナンピンナンピンの末、結構持ってる日産株。
なんと現在私がメインで持ってるの日産と日本郵政。
日産は、ゴーン騒動で下げてる中、強気に買っていき自ら泥沼に突っ込んでいった自分が悪いが、日本郵政のかんぽ生命事件は予想もしていなかった。”郵便局なんて、困ったら切手代上げればいいだけじゃん。固い固い”とか思って買い集めてた私のバカ!
いいんだ、これらとJTは配当目当てなんだ…(震え声)

いつの日か買値に戻って種ができたら…小田急の株が欲しい。小田急は、株主優待をせめて300株からにしてもらえたら嬉しいんだけどなぁ…

優待族がみんな一本は持ってるといわれる吉野家は、上がった時に手放しちゃったら、上がり続けてしまい、買い戻せないまま、高値更新を指くわえてみている。あぁー下手すぎる。
吉野家の優待、はなまるでも海鮮三崎港でも使えて、本当にいいんだよなー。



No comments:

Post a Comment