Sep 28, 2019

27th of September (2019)



セントラル大学の2人の、伝説のシーンの小芝居笑
みんな見たかったと思います…

阿部は、ビールかけの時に段ボール持って現れたこともありましたよね(阿部の代表作その2、「宅配屋シンちゃん」)

あとベタに私たちが見たい絵といえば、あと何年、何回見られるかわからない、貴重な、三代揃った記念写真ですね。これ



ザ 特別な人たち

それはさておき、ガッツが4年務めた中日の二軍監督を終えて退団するというので、私たちガッツ愛好家は俄然色めき立っています。
巨人は、川相さんの時みたいに呼び戻してほしいけど、一軍監督の座をご用意していると思われるハムにとられちゃうかな…希望は捨てずに、朗報を待ちます。ガッツと落合さんと松井君と桑田さんは、名誉OBですのでいつでもお待ちしている次第です。

今週もおいしゅうございました



なんか、今週祝日あって4日だったはずなのに、すごい疲労困憊。事務作業の書類を出しても出しても赤ペンが入って戻ってきてしまい、永遠に終わらないかと思った。
それは私が格別にバカなのでともかくとして、疲れてるのはみんな一緒で、帰り道に駅で見かける同僚の人たち、もれなく顔が紙のように白くなっていた。

忘れてた、これも優勝の時の定番の絵
withリリエンベルグ特製のお祝いケーキ




あーリリエンベルグのザッハトルテ食べたいなー

No comments:

Post a Comment