Sep 19, 2019

Everybody screeeeeeeeeem


土日、2daysいただきました!ありがとうございます!!(もう取れたつもり)

謎な場所ですけど土日とかきっと広さとかも考慮した結果ですよ!

楽しみだな〜!
思い出インマイヘッドは散らかっていてよく思い出せないけど、思いだすシーンにひさこちゃんがいてカシオメンさんがいなければナンバーガールですよね。
あとAxで、こだまさんがきてくれたのはナンバーガール。あれは本当かっこよかった。もっと語り継がれるべきだと思う!

私が初めてみたのが2000年で解散が2002年なのかー。ナンバーガールはそんな短期間だったのか(活動期間じゃなくて私がライブに行ってた期間)

今週もおいしゅうございました。



今週もかわゆうございました。






No comments:

Post a Comment