Mar 24, 2019

Reunion



メンバー表を交換するガッツ

思い出たくさんのG球場にやっと戻ってきてくれました。
おかえりおかえりおかえり〜!!!
私たち3年もこの日を待ったの!!就任以来。
阪神は毎年のように来てくれるのですが、なかなか実現しなくて…
NEO君の経済効果で中日から遠征費が出たのかもしれません。若きスターよ、ありがとね(いや、知らないけど)



試合後
くれなずむ球場で旧交をあたためるガッツ
“いつでも戻ってきてよお〜”
“いやいや〜”

本当にいつでも戻ってきて!(真顔)

エヌイーオー君、5タコでした。
プロはきびしいですね
うそでした、6の1だ。KANから打ってたわ




No comments:

Post a Comment