Mar 30, 2019

Blooming




クリスピークリームドーナツ屋さんに実寸の(?)、えーと、カーミットじゃなくて、、誰さんだっけ…
この誰かが上についてるボールペンを中学生のとき使ってました。使う時ゴミ缶の蓋がぱかってあいて…
とにかくセサミグッズに夢中だった、中坊時代を懐かしく思い出しました。お腹押すと笑うエルモのぬいぐるみとか。エルモとウーパーゴールドバーグの対話(神回)見たいな。



わざわざ、実寸(?)で1番いいとこにあるのがこのキャラっていうのがいいですね。あ、ばらけてるのかな?銀座店にはビッグバードがいたり。




レモンクリーム入りのブリュレシリーズ。
最高。
でもオリジナルにはかなわない(もちろんオリジナルも買ってある)






No comments:

Post a Comment