Nov 11, 2018

Yomogi Bath


はじめてよもぎ蒸しをしてきた。お姉さんが言うには、下の粘膜の吸収率は例えば腕に比べると40倍なんだそうで、有効成分がさぞしみこんだことと思います。
蒸したあとはマッサージ。普段中国、台湾のマッサージばかり通っていてそれもワイルドで大好きだけど、日本人の丁寧で繊細マッサージはそれはそれは気持ちよくて、途中から半分寝て見る夢が超〜ハッピーなやつ。
よく、
もし、世界の誰でもディナーに招待できるとしたら誰?
みたいなお話トピックあるじゃないですか。
わたしは、それぞれ5位くらいまではすぐ出てくるけど、1位はそれぞれ
野球部門なら落合一家
先生部門なら上智大学の吉田研作先生(研作先生はわたしのロバート・ダウニー・Jr)
なんだけども、そういうディナーしてたりさ。ほわーん。

そして、花と甘海老の刺身、手羽先の唐揚げを買って帰宅。
こういう、近所で完結する日曜日、幸せだ…







No comments:

Post a Comment