Nov 22, 2018

Super Niece




友達の姪っ子が中1で英検2級を取ったという。
確かに、この友達は地頭がいいので、その親戚ならわからないでもないけど、中1で準のつかない2級?
またまたぁー。
こうもんみえても(ナイツ)、アタシ、英検にはちょっと一家言あるのよ。
と最初は疑ってかかったが本当にプレーンな2級なんだそうだ。
もう、それは、翠嵐に入れましょ!翠嵐から、横国の医学部(よここくには医学部ないか)!
と、縁が遠すぎてみえないくらいの人が進路を熱く語る図。(川向こうから…)(多摩川)

サムギョプサルはともかく、もう、こういうセットを頼むのそろそろやめたほうがいい、マジで






麺類に丼をつける文化。
カレーにじゃがいもをいれる、パンに焼きそばをはさむ。

どれもこれもアガる。なぜなら美味しくお腹いっぱいになり安いんだもの





No comments:

Post a Comment