Jul 4, 2018

Noodle Fieldwork




最近の麺活。

雲白肉ラーメン。

まだ確かめに行ってないんだけど、環七のどさんこが閉店したといううわさが…
いつかこんな日が来るとは思っていたけど…
いつまでもお二人仲良くお元気でいらっしゃいますように…
おいしくて安い味噌バターラーメンを長らくありがとうございました…






世界ランキング1位の袋麺という、マレーシア(だったかな)のラクサラーメン。
まさか、この日本差し置いて、世界一のわけないじゃん。サッポロ一番も中華三昧もマルちゃんのカレーうどんもみんな日本なんだから。
と、食べる瞬間まで思っていました…
これはやばい。




それほど辛くなかった赤いカレー。
細かく切った油揚げが入っているところに、きつねのDNAをかんじました。



No comments:

Post a Comment