Jul 10, 2018

dream match




ドリームマッチ初めて当たったんですよ。
嬉しいな!

だれがでるかというとぉ
コマちゃんや前田のトモ様やひーやんです。

きょうは手話講習会で、スピーチ撮りをした。
2分くらいカメラの前でスピーチをして、来週みんなでそれをみるの。わたしたち受講生にとっては公開処刑である。
わたしは忙しくてスピーチも浮かばず、勉強してる英検一級の過去問の長文問題からネタをいただきました。一級の長文はちょっとした知識の宝庫です。回し者じゃありませんが本当に良くできた試験だと思います。
乳糖不耐症についてとか、ロボット手術とか、たくさんあるんですけど、こちらの手話表現スキルの問題もあり、ニューヨークの犯罪率の低下に貢献したといわれる政策についてスピーチしました。
犯罪のゼロトレランスという、軽犯罪を厳しく取り締まって治安を良くして重犯罪を抑制するっていう政策。
なんか好きなこと喋れって言われて困った時は英検一級の長文セクションを参考にすると良いと思います。





桑田さんにシモ様にタツ兄にミツルまで。わくわく



No comments:

Post a Comment