Jul 22, 2018

Hacch and Mitz




きゃー
きゃー
きゃーきゃー
わーわー

あのねだいたいアタシもね、ゆりこ様が、この子たちに出会ってしまったときに、何より先に(何よりって、その場をみたわけじゃないけどさー)名前つけたでしょー
“名前つけちゃうとねぇ(薄笑い) それは運命だからぁー”
なんつって、思ってたんですよね
ゆりこ様思慮深いから、自分の仕事が…年齢が…とか仰っていちどはあきらたけど、経済力はあるし、猫のプロみたいなお友達もいるし、このちびちゃんたちは絶対幸せだ。よかったよかった。




ゆりこ様といえばおなじみの”にゃんこぷたーあそび”。
わたしもつめとぎかいにいったときに見つけて買ってみたんですけど、うちのアスランちゃんはまあシニアだってこともあるんですけどみむきもしてくれず、職場の人のおうちのねこちゃんにもらっていただいた。(遊んでくれたそうです)




No comments:

Post a Comment