Dec 30, 2017

Pool


そういえば、フィッシュマンズのファンクラブに入ってましたが、会報の名前がプールだった。
昨日も今日もジムが、レッスンもプールも空いていて快適だった。
ウォーキングコースで歩きながらプレイリストをシャッフルしていたら、”Go go round this world”のライブ版がプレイされて、これー、もー、大好き。モアザン大好き。
この曲のオリジナルは秋晴れの日にFMで流す感じのさわやかムードなんだけど、ライブ版はぐっとダークでねちねちしてて遊び心たっぷりでただただ最高。25mコースを何度折り返してもサトちゃんのボーカルが始まらない。そのイントロ(そのイントロが本編なんだけど)の長さといったら、俺らゲットワイルだ(youtubeリンク略)だよ。
プールから上がると、メディキュット脱いだときみたいな気持ち良さ&足のむくみ解消。また、すぐ戻るんだけどさ。




しばらく使ったアゲ太郎スマホカバー。くたびれてきたので引退。



No comments:

Post a Comment