Aug 16, 2017

wet men edition


雨に打たれる原じゅりをみに神宮へ。
雨だけではなく巨人打線にも打たれていました。
今日珍しく立ち上がりにビシッと三者凡退させて、途中まで2失点でまあまあだったが、100球こえたらバッティングピッチャー化して、さらに悪送球。外国人ピッチャーみたいに崩れる時があっという間。
あと、亀ちゃんに弱いのか今たまたま亀ちゃんの調子がよいのか…イケメン同士の対決は、よりイケメン歴の長い、年季の入ったほうに軍配があがるのか
村田サンや阿部マギーなんかはよく抑えてたのに亀ちゃんや小林には塁を許していたかんじ。きのせいか。

ハタケと秋吉がいなくて、ワイルド班が坂口しか残っていない。
坂口はオンユアマークスでしゃがみこんで延々とちびっこに話しかけており、(あんまり近づかないでほしいと思ってそうな)山田と対照的であった。

2勝10敗でいいから、じゅりちゃん欲しかったなぁ…うちの今年15勝くらいしそうな20歳と交換してくれないかな…





 

No comments:

Post a Comment