Jun 15, 2014

Too orange

毎年、ジャイアンツファンではない友達の友達とか、だぶったからとか、どなた様からか譲っていただいている配布ユニ

今年もありがとうございます!


お袖に80周年マーク。
60周年のとき、威厳も伝統の重みもかけらもない気持ち悪いウサギマークが袖についてて、それを落合さんがお召しになっていて、全然似合わない、落合さんが台無し!と思って見ていたのが昨日のことのようです

きょうは昼まで寝たので、何度も目が覚めたんだけど、目をさますたび、となりで寝てる猫が、同じ場所で違うかっこうで寝てて、
猫っぽく、切り株みたいに丸くなっていたり
下顎をまくらに乗せてたり
両手をぴーんと伸ばしてその間に顔を埋めてたり
頭のてっぺんを完全に下にして、両手を浮かせてお化けお手手にしてたり
寝息がぷぴぷぴしてたり
ないないの手(両手で顔を隠す)してたり
目を開けるたび、ちがう形で、でも、全部可愛くてクスクスしました

No comments:

Post a Comment