Jun 20, 2014

Lunch



最近のランチなど


道玄坂を登りきってちょっと入ったところにある、親子丼屋さん
勝…なんとかさん
わたし、親子丼て好きな要素がひとつもないんだけど(いい親子丼ほど鶏はとりどりしいし、卵は濃い)
たまに、食べたくなる
ここの、つゆだくでスプーンで食べる感じがよかった

ここ数年行きつけの回転寿司屋さん、台所家
ここも道玄坂をあがってオーイーストとかにいくとき曲がる角のところ
必ず、炙り穴子
ここは特に夜になると外国人観光客だらけで、ロンリープラネット(だっけ?)(地球の歩き方みたいな本)に載ってるにちがいないと思ってる

南平台の一品香
とくになにも思うとこなし


サングリア(多分)にりんごシャーベットがのってる。おいしかった


最近たべたものの写真あんまり撮らなくなったなぁ
見返すの楽しいし、まめにとろうっと





ヘイデイ、三毛猫ちゃんが増えた。かわいい。寝てるとき、耳が動いてかわいい。







No comments:

Post a Comment