Jan 21, 2010

Places to see in Japan

2010年!今年の目標が決まった!
日本めぐり!(バナーのPDFファイル10ページあたりから)



旅行ってほとんどしたことないし興味もなかったけど、今、日本をいろいろ見ておこう!!という気持ちが盛り上がり(なんでだろう。死亡フラグ?また?)、友人知人で旅行ズキな人々にヒヤリング(「旅行って何が楽しいんですか?」「疲れません?」「時間もてあましません?城をみるっていっても、見てる時間ってたかがしれてますよね?」 等々ヒヤリングし、旅の楽しみ方をいろいろ教えてもらった)、なんとなく、コツはつかんだ気がするので、よし、今年一年で、100か所、いくぞー!

この100選の中で、どこかご一緒してくれる人いませんか?あるいは、住んでるので、Come over to see me! というフレンドリーな方?

しかし観光庁って、「官公庁」 とまったく同じ音っていうのが、いかんですね。
カンコウチョウ。「ディスカバージャパン庁」「Yokoso!Japan庁」とかさ。
私も何か庁作りたいな~ って最近思ってます。
働きたい場所、ないなら、自分で作ればいいじゃなーい。ナンテネ

No comments:

Post a Comment