Jan 26, 2010

Photovision Softbank

iPhoneに変えたら、なぜか月々の使用料が千円くらい下がった。

これ幸いと(?)Photovisionを買いにいったら、本体代がキャンペーンでタダだった。

やった☆



箱を開けもしないで実家に送り、毎日アスランちゃんの写真を送って、両親を喜ばせています。

これ、いいかもぉ~。

pay extra(300円くらい)で、普通のPCからでも送れるらしいので、そしたら、私がどこかへ単身赴任(?)してても、自分の近況を写真で家族に送れるよね。



お父さんかわいい~ http://mb.softbank.jp/mb/PhotoVision/



この間、道を歩いていたら、斜め前を、わんちゃんつれたおばさんが歩いていて、そのわんちゃんの方だけが、くるっ!!と振り返って、振り返った体勢のまま、お散歩していってた。

私のほうを見ているのかと思って、ニヤニヤしていたら、私のすぐ前をあるいていたanotherおばさんの方を見つめていたようで、

anotherおばさん: あらあらあら~~ ○○チャン(犬)!!

おばさんwith puppy: (振り返って) あら!!こんにちは~!○○ちゃん(犬)のほうが先に気づいたのね!!

puppy: わんわん!!(anotherおばさんにじゃれつく)



anotherおばさん、puppyにデレデレだった。そうよねえ~うれしいよね~これは~



パピーもキティーもほんとかわゆい!!幸せの具現化!!

No comments:

Post a Comment