Jan 6, 2010

I love this dress

きっと嫌いだと思ってたsatcにはまって一ヶ月くらい?
いまはアンソニーのものまねをマスターして(瞬間芸)、頼まれたくてしかたありません。



シャーのこのワンピのためなら痩せる。

正月休みはこのワンピはどこのものかをずっと探していたといっても過言ではない。これ、紫陽花柄?可愛いすぎる。

HBOのサイトかなりくわしいけれど、となりのサムの服はあったのだけどこのワンピのクレジットはなかったの。

トッカ?モスキーノ?アンナモリナーリ?ローラアシュレイ?イーリーキシモト?

と、そんな話で人ともりあがるのもまたたのし。
(おもむろに、友人から「あたしさー、キャリーがvogueにいくときのher hairstyle and her outfit ラブ」みたいなメールがくる。)

ミランダのベイビーシャワーで泣いちゃったシャーを、ミランダが寝室に迎えにいくと、枕がマスカラがついて黒くなっている。そういう細かいところいくらでもあって感心します。四人のなかの全ての組み合わせで友情イベントが起こるのもいい。ミランダがシャーのあとをついていくのとか、シャーがサムを怒らせて(観光名所(笑))マフィンを焼いて持っていくはなし、シャーが金欠のキャリーに指輪をあげるはなし、サムがキャリーの婚約指輪をこっそり選んでたはなし…

No comments:

Post a Comment