Jan 11, 2021

My recommendation



瀧が、YouTubeチャンネルで旅している。
瀧は元祖街ブラの名手だ。名著、屁で空中ウクライナがテレビブロスで連載されていた太古の昔の読者としては、もう昔すぎて、または楽しみすぎて、本で読んだだけなのに、記憶が改竄されて、もはや、あの関東の軽く”アシッドな”寂れた観光地を、瀧と一緒に巡った気すらしている。
発売日を待つほど追っているわけでないが、メロンも出れば読んでるし、23区を深夜に散歩する本も(瀧だけの)、近年読んでやっぱり面白かった。その辺の人との関わり方もいい温度だし(深夜の散歩中に知り合ったインド人の家にお邪魔しちゃうのとかほんと瀧)、最後にちょっとだけ分析めいたこと言ってまとめるのだが、それにいちいち納得する。
瀧の街ブラが映像でいつでもどこでもタダで見れるようになったのか、いい時代だなぁ。広告もなるべく飛ばさないでみますね。(深く理解してないが飛ばさない方がきっといいんでしょ)




No comments:

Post a Comment